BBS

ご注意

掲示板、およびチャットは、管理人と訪問者様、また、訪問者様相互の交流を目的として設置しております。
皆様が快適にご利用いただけるために、是非ともマナーをお守りください。
管理人が不適切とみなした場合、予告なく削除する場合があります。

当サイトやその内容、管理人や他の訪問者様、また、無関係の他者を誹謗・中傷する記述の記入は、厳に慎んでください。
特に、現実の時事問題に関連付けて実在の社会的存在について否定的・批判的な印象・見解を強調する記述は、社会的影響を考慮して不適切とみなす場合があります。

犯罪を誘引する可能性のある記述、極端に性的・暴力的な記述の記入を禁止します。
宣伝・告知のみ、もしくはその比重の大きい記述は、継続的利用者のみ可能とします。
極端に長い、または短い記述は不適切とみなされる場合がありますので、ご注意ください。

掲示板に記載されている文章は、その記入者様に著作権があります。
記入者様以外の無断利用は厳に禁止します。

この掲示板のアイコンは、『カキフライ亭別館「イラスト素材館」』様から頂きました。

『カキフライ亭別館「イラスト素材館」』の作者様は現在、サイト『精神系ガンダム』を公開していらっしゃいます。現在はガンダムキャラクターアイコンを配布していらっしゃいません。
現在、複製利用が可能なアイコンは、当サイトの「ICON」ページで公開している物のみです。ご使用をご希望の方は、掲示板にご報告ください。
掲示板ではその他のアイコンも使用されていますが、複製利用はご遠慮いただいております。『カキフライ亭別館「イラスト素材館」』の閉鎖に伴い、それまで継続利用していた場合を除き、新規に複製利用することができなくなっていますので、ご了承ください。

なお、チャットで使用しているアイコンは『カキフライ亭』様に特別に有償にて作っていただいたものであり、二次配布は一切しておりません。


「ROSES・ジオン商会合同掲示板」「ガンダムキャラクターアイコン利用報告BBS」は(通常)掲示板に統合しました。

キャプテン・ゼロ
ガルマ・ザビ@ROSES

BACK
ジーク!ジオン
GBR The Gallery

Powered by jewelryeyes.net